暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
雷鳴響く
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話





















「落ちたぞ!!」
「あいやー!!」
「誰か〜!!」
「落ち着きなさいよ」

エクシード隊は落ちないと思っていた雷が落ちたことに大慌てだった。























ハデスの右手に雷が落ち、ナツさんに放とうとした攻撃の邪魔をする。
そして、二人の間に入るように、一人の男が雷の中から現れる。

「こいつがじじいの仇か、ナツ」
「・・・ラクサス」

その人は、俺が以前迷子になっていた時に助けてくれたラクサスさんだった。

「小僧?」

ハデスが誰かとラクサスさんを勘違いしていると、

ゴッ

「ぬおっ!!」

ラクサスさんはハデスに向かって頭突きを入れた。






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ