暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
愛と活力の涙
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「きゃあああ!!」
「ジュビア!!」

その頃、ジュビアとエルザは七眷属の一人、メルディと戦っていた。

「14位」
「離れてろ、こいつは私がやる」

エルザは倒れているジュビアにそう言い、、天輪の鎧へと換装する。

「エルザ・スカーレット、あなたは5位」
「何の順位だ?」

エルザはメルディに突進する。

「私が決めた、お前たちを殺す優先順位」

メルディはそういってマギルティ=ソドムを展開し、エルザを襲う。だが、エルザはそれを簡単に跳ね返す。

「下らんな」
「大事なことよ」

二人がそう言うと、メルディのマギルティ=ソドムがジュビアに強襲する。

「きゃあああああ!!」
「なぜジュビアを狙う!?」
「14位なんてゴミだから、早めに片付けておくの!!」

メルディの攻撃が次々とジュビアを襲う。

「しっかりしろ!!ジュビア!!」

エルザがジュビアを横目で見ると、メルディはエルザにも攻撃を入れる。エルザはそれをなんとか防ぐ。

「4位はギルダーツ。でもここにはもういないようね」

メルディはエルザと交戦しながら順位を述べていく。

「3位はマカロフ。でも、ハデス様にやられていると思う」
「マスターが3位だと!?お前は、マスターよりも優先順位が高い者がいると言うのか!!」

メルディはエルザの攻撃を交わしながら答える。

「2位はシリル。でも、お兄ちゃんにもうやられていると思う」
「お兄ちゃん?」

エルザはメルディの発した単語に反応する。

「そして、1位はグレイ。グレイ・フルバスター」
「何?」

メルディは怒りに満ちた表情でそう言う。その時、ジュビアがピクッと動いたが、メルディとエルザは気づいていない。

「なぜシリルとグレイが?」
「シリルはわからない。ただ、お兄ちゃんが探してたから。でも・・・」

メルディの全身から魔力があふれでる。

「グレイは・・・ウル・・・ティアの母を殺した男」

メルディが顔をあげると、その目は狂気を感じさせるほどだった。

「ウルティアを、悲しませた男。私の・・・私のウルティアをキズつけた男!!絶対に許さない!!八つ裂きにしてやる!!」

メルディのマギルティ=ソドムはエルザを全方位から囲んでいる。

「しまった!!」

エルザに攻撃が迫ろうとした時、辺りの水がその剣を全て弾いていく。

「「!!」」

二人が驚いていると、辺りが暗くなり、雨が降り注いでくる。

「ユルサナイ?」

二人はエルザの後ろから聞こえた声に反応し、振り返る。

「それはこっちのセリフです。誰の命を狙ってるってぇ?」

そう言うジュビアの目は、先程のメルディよりも遥かに怒りに満ちていた。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ