暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
運がいいのは誰?
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
・・・」
「溶ける〜・・・」
「アイスになる〜・・・」
「大したことねぇよ。イカれてるぜ」

ルーシィさんたちにガジルさんがあきれながら言う。確かに、溶けるまではいかないと思うけどね。暑いけど。

「ジュビア、暑くないの?その格好」
「暑くはない」

女性陣は、あまりの暑さに全員が水着に着替えている。そんな中で、ジュビアさんだけは普段通りの厚着に、ニット帽を被っている。あの人すげぇな。

「けど・・・強いて言うなら・・・」

ジュビアさんはそういって視線を動かす。

「グレイ様の裸体が熱い!!」
「あぢぃ・・・」

ジュビアさんは目をハートにしてグレイさんを見つめている。グレイさんは何も服を着ていない状態だった。恥ずかしくないんですか!?

「気持ち悪ぃ・・・うぷっ・・・」
「ナツ!こっちには来ないでくれるかな?」

ナツさんはいつも通りの乗り物酔いでフラフラしている。ロキさんは近くで吐かれたくないからか、近づかないように言う。

「ウェンディとシリルがトロイアをかけてくれねーんだよ・・・」
「しょうがないよ。シリルは試験者なんだし、ウェンディはメストのパートナーなんだから」
「すみません・・・ナツさん」
「ナツさん、すみません・・・」

俺はナツさんに謝る。本当はトロイアかけてあげたいけど・・・敵に塩を送るみたいでいやなんだよなぁ・・・ごめんなさい。

「やだやだ、これからみんな敵になるってのに、馴れ合っちゃってさ」
「アチィ!!漢だ!!」
「意味わかんないわよ・・・」

エバーグリーンさんはセンスで扇ぎ、エルフマンさんはいつも通り漢を強調していた。

「アイス・・・食べたい・・・」
「オイラを食べないでよ・・・」
「僕はおいしくないよ〜・・・」

ルーシィさんとハッピーとセシリーは、ぐったりとしながらそんなことを言っている。そこまでなるほど暑くはないですよ。

「アイスになったハッピーとセシリーなんて、想像するのも・・・あ!」

すると、ルーシィさんが何かを見つけたので、俺たちもそちらに視線を移す。そこには、なんだか変な形の島があった。

「見えてきたね」
「おお!!」
「着いたのか?」
「あれが天狼島!?」
「すごい形してるな!!」
「島の上に島?」
「すごい・・・ここからでも、島の辺りの空気に魔力を感じますよ!!」
「島の空気がすげぇきれいな感じがするもんね」

その天狼島には、中心に巨大な木があった。あんなに大きい木があるなんて・・・神秘的なところだなぁ・・・

「あの島にはかつて、妖精がいたと言われていた」

俺たちが天狼島を見ていると、船の二階から声が聞こえ、そちらを向く。

「マスター!!」
「そして妖精の尻尾《フ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ