暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
40授業参観
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「……お、お姉さま。ここは私の学舎であり、私はここの生徒会長を任されているのです……。いくら、身内だからとしてもお姉さまの行動は、あまりに……。そのような格好は容認できません」

「そんなソーナちゃん! ソーナちゃんにそんなこと言われたら、お姉ちゃん悲しい! お姉ちゃんが魔法少女に憧れているって、ソーナちゃんは知っているじゃない! きらめくスティックで天使、堕天使をまとめて抹殺なんだから☆」

「お姉さま、ご自重ください。魔王のお姉さまがきらめかれたら小国が数分で滅びます」

 まぁ、魔法少女じゃなくて魔王少女だし… 

「うぅ、もうっ……もう耐えられません!」

「待って!お姉ちゃんを置いて、どこに行くの!?」


目元を潤ませて、ソーナさんは走り出した!凄く貴重な映像です!
そしてセラフォルーさんは、ソーナさんを追って走り出す!


「ついてこないでください!」

「いやぁぁぁん!お姉ちゃんを見捨てないでぇぇぇぇぇぇっ!ソーたぁぁぁぁん!」

「『たん』付けはお止めになってくださいと、あれほど言ったのにぃ!お姉様の、おたんこなす!」

姉妹レースが始まった。


続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ