暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
おかえりなさいませ
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ドの魔導士はみんなこんなに凶暴なのかよ」

ナツにそう言われたヒューズは別段怖がるそぶりも見せずにそう言う。

「なんでルーシィさんだけ・・・シャルルとセシリーとハッピーは!?」
「エクシードのことか?」
「ハッピーはそんな名前じゃねぇ!!」

ナツはヒューズを睨む。ヒューズはそんなナツを見ながら話す。

「任務を完遂したエクシードは母国へお連れしたよ。
今頃、褒美でももらっていいもん食ってんじゃね?」
「任務を完遂?」

ウェンディはヒューズにそう言われて疑問を持つ。シャルルが出発前に言っていたことと違っていたからだ。

「そんなことありえない!その任務の内容は知らないけど、シャルルは放棄したはず」

ウェンディはヒューズにそう返す。ヒューズはそれに対して失笑する。

「いいや、見事に完遂したよ」

ナツとウェンディはそう言われてしまい驚く。

「何なの?シャルルたちの任務って・・・」
「まだ気がつかねえのか?エクシードたちの任務は・・・」

ヒューズにシャルルたちの任務の内容を聞かされたウェンディとナツは、その内容に驚き、言葉を失った・・・




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ