暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 世界を渡りあるく者
第五章 過去との決別 〜ミッドチルダ J・S事件〜
最終話 少年の内に秘めたる思い
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

通信からティアナの声が聞こえ、今度こそ本当に気を抜いた。気を抜きすぎて空から落ちるところだった

「よかった...。本当によかった....」

[蒼炎の兄貴はそのままの位置で!すぐお迎えにあがりますんで!]

「ああ、そうだな。少しばかり疲れたよ。頼む」

ヘリに入って座った後、俺の意識はすぐに飛んでしまった。その寝姿の顔は、まるで赤子のように柔らかかったらしいが...まあ俺には関係なかった話だ

これで、ようやく休める

俺は久しぶりに意識を完全に落として眠りについた
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ