暁 〜小説投稿サイト〜
鎧虫戦記-バグレイダース-
第33話 暗殺者の武器はナイフが主流
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
どうも、蛹です。
題名の意味としては、暗殺者と言えば忍者刀のような長い武器よりも
小振りで使いやすいナイフの方が主流だというのが私的な意見です。
ただ、それが言いたかっただけです。すいません。

暗殺者と言えば、やはりジャパニーズニンジャ!
そして、忍者の武器と言えばやはり手裏剣!ですよね。
でも、あの「シュシュシュ!」ってのは無理ですよね?
掌に複数枚乗せて掴んで投げるってアレです。
絶対、人を殺せるほどの威力ありませんよね?
それなら一枚ずつ指で掴んで振りかぶって投げた方が
よっぽどすごい威力ありますよね?
以上、素朴な疑問でした。

"気配遮断(サインカット)"を使用している“葉隠(ハガクレ)”を
あっさりと見つけて攻撃を仕掛けたアスラ。
ここから一体どんな戦いを見せてくれるのか!
それはこの後すぐに分かることです。

それでは第33話、始まります!!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ