暁 〜小説投稿サイト〜
鎧虫戦記-バグレイダース-
〜目次〜

[1] 最後
[1/3]

第一章 地球編 北アメリカ
  ◇第1話 終わりの始まり
◇第2話 アスラ、人間やめるってよ
◇第3話 日本刀は大体1kg以上あることを頭に入れておこう
◇第4話 旅行に行くなら暑い国と寒い国、どっち派?
◇第5話 旅行先は大抵親が先に決めているものだ
◇第6話 できたらいいなと思うものはいつかきっと必ずできる  
◇第6.5話 アスラは明日来って書くんですよ?
第二章 地球編 アジア ロシア
  ◇第7話 寒い国といえばロシアだけど冬のアメリカもかなり寒い
◇第8話 チリも積もればゴミとなる
◇第9話 科学と技術っていまいち違いが分かんないよね?
◇第10話 普段優しい人ほどキレたら恐ろしい
◇第11話 カップ麺は3分では食べられない
◇第11.5話 俺はリディ二―ク、リディと呼んでくれ
◇第11.75話 しかしその願いは叶わない
第三章 地球編 アジア 中国
  ◇第12話 中国が悪いことばかり考えているというのは偏見だ
◇第13話 中国は環境最悪で病気になるというのは偏見だ
◇第14話 中国はありとあらゆるものが雑というのは偏見だ
◇第15話 最近の話の黒幕って中国というのは偏見ではない
◇第16話 中国と言えばカマキリというのは偏見ではない気がする
◇第17話 中国人でも恋がしたい!

[1/3]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ