暁 〜小説投稿サイト〜
俺の名はシャルル・フェニックス
歓迎会と不死鳥
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
唐突だが、我が家には多数の決まりごとがある。

例えば決めごとは多数決でとか、掃除当番だとかそういった感じのことだ。

そしてこの多数決がかなり厄介なのだ。

黒歌、理子、束は面白いことには必ず手を挙げる。

白音、千冬はまともなものに手を挙げる。

恋は俺が手を挙げたものに、白雪は基本俺が手を挙げたものに手を挙げるがあまりにも酷いものには別に手を挙げるといった感じだ。

例えば昔に一日だけ水着で生活するといった議題が挙がった。

千冬は「水着は海やプールで着るものだから」と反対。

白雪と白音は「恥ずかしいから」という理由で反対。

残りは「面白いから」という理由で賛成した。

俺は男として賛成した。

そりゃあプールや海で見る水着は最高だ。

けれど、普段過ごしてる場所で、普段着とはかけ離れた服装で恥じらう姿が見たかったのだ!

チラリズムだっていいさ!

でもたまには嗜好を変えてもいいじゃないか!

綺麗所が揃ってるんだから!相手も(半数は)ノリノリなんだから!

まぁ、動く度に揺れる霊峰やら、未成熟な若々しく瑞々しい体躯が見れてすっげぇ満足でした!ご馳走さま!

って半分キャラ崩壊をしてしまうほど素晴らしいって俺は思った。

まぁ、女体に溺れ過ぎると見限られるから程々にだ。

そしてそんなことが起きる多数決で1つの決まりが可決された。

祝い事は盛大に。

皆の誕生日は勿論のことクリスマス、お正月、その他もろもろ。

そして今日は誠菜が眷属に成った日。

つまりは仲間、家族が増える目出度い日。

だから祝い事をする日となる。

さて、何故これのどこが問題なのか。

盛大にという部分だ。


内にはやり過ぎる奴等が3人もいる。

その3人、特に技術力が桁違いな天災が、盛大にやらかすのだ。

それはもう盛大に。

常識なんて吹っ飛ぶくらいに。

まぁ、その代わり、天災さんには年に1回、誕生日に千冬とガチバトの後に俺とのバトルと言うこってりボコボココースが待ってるのだが。

他にもロリ巨乳さんは俺とのリアル鬼ごっこ。

黒猫さんは俺とリアルかくれんぼだ。

毎回恐怖を味会わせてやってるぜ。

日頃の恨みとかじゃない。

訓練、そう訓練なんだ。

くっくっく。

「あ、あの、せせ先輩?」

あと数ヶ月に迫った3人の誕生日を楽しみにしていると、微妙に怖がりながら、誠菜が恐る恐る尋ねてきた。

そういやぁ、さっき怖がらせるようなこと言っちゃったな。

だから怖じ気づいているようだ。

「すまん。さっきのはノリで言った。
死にはしないがかなり愉快なことが起こる。
まぁ、家の名物みたいなモンだと
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ