暁 〜小説投稿サイト〜
雲は遠くて
83章 恋のシチュエーション
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
のが、オトナの社会ってもので、文化的な生活や社会ってものですから。
テレビをご覧のみなさま、その点、よろしくお願いします!」

「いいこと言いますね!井藤って。大好きですよ!井原さんみたいな、すてきな人!ぅふふふっ」

 大沢詩織がそういって、わらった。

 「そうそう、井原さんのそういう、正しい考えを、ずばり言うところって、すてきです!」
とかいって、みんなも、わらった。

 「あっはは、ありがとうございます、みなさん。ぼくも、みなさんことは、大好きなんです。
ぼくは、G ‐ ガールズ の大ファンなんですから!
・・・そんな、みなさんとお会できて、お話させていただいていると、
思わず、ぼくも、興奮しているようです。あっはは。
ええと、それでは、ここで、シングル・カットされて、
大ヒット中の『恋のシチュエーション (Situation of love)』を、
みなさんに、ライブ映像で、ちょっと聴いていただきましょう!」

ーーーーーー

恋のシチュエーション (Situation of love)   作詞作曲 清原美樹

「ねぇ チケットあるんだけど
いっしょに 映画に行ってほしいんだけど」

あなたは そう言って わたしを デートに誘う
恋の シチュエーション ときめく シチュエーション

恋に オトナの 駆け引きなんて いらない
いつまでも 優しい あなたで いてほしい

この広い 世の中で 出会えたことって
偶然 必然 運命 奇跡 どれなのかしら?
 
ねぇ 楽しいお話 聞かせてよ
笑わせてくれたら あなたとは 
きっと もっと 仲良くなれるから

ねぇ 幸せな生き方 教えてよ
教えてくれたら あなたとは 
きっと もっと 仲良くなれるから


あなたの望むこと 私の望むこと
二人の望みが どうか (かな)いますように!

頬も 紅くなる 二人 まだ 若いんだもの
恋の シチュエーション ときめく シチュエーション

恋に オトナの 駆け引きなんて いらない
いつも 二人で 愛を 大切にして 生きたいの

この時の 流れの中で 出会えたことって
偶然 必然 運命 奇跡 どれなのかしら?
 
ねぇ 楽しいお話 聞かせてよ
笑わせてくれたら あなたとは 
きっと もっと 仲良くなれるから

ねぇ 幸せな生き方 教えてよ
教えてくれたら あなたとは 
きっと もっと 仲良くなれるから

≪つづく≫ --- 83章 おわり ---

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ