暁 〜小説投稿サイト〜
最強の武神をも超える男
第3話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初
えみたいに突っ込んでくるな」

俺はヒュームを床に叩き付けた。

『ヒューム!!』

拓人「こっちの忠告を聞かないからだ。まっ、全治二ヶ月くらいだろ。じゃあな、赤子♪」

俺はそう言い残して、応接室を後にした。

拓人「言い忘れてた。お前らあるプランを遂行するみたいだな」

『!!』

その言葉に、帝と局と後ろの老人が驚きの表情を浮かべる。

拓人「お前らがやってる事は、死人を冒涜する。だから・・・」パチン

俺が指を鳴らすと、セバスチャンが扉を開ける。そこには、3人の女性と1人の男が立っていた。

帝「義経!?弁慶!?清楚!?与一!!」

局「クラウディオ!!どうなっているのだ!!」

クラウディオ「わ、私にも何が起きたのか・・・」

「それは、私達がお話しします」

拓人「戻ってきたか」

揚羽「ステイシー、李」

やって来たのは、九鬼の従者で序列15位のステイシーと16位の李静初がいた。

揚羽「ステイシー!李!!」

紋白「お主ら・・・」

英雄「ステイシーに李よ、1つ聞きたい」

李「何でしょうか?」

英雄「あずみやお前達が・・・九鬼を裏切ったのは事実か」

「「「・・・・・・」」」

英雄の言葉に3人は何も言わない。

クラウディオ「事実なのですか?」

あずみ「・・・事実だ。あたいらは、拓人様にスカウトされたんだよ。ヒュームやクラウディオが来るずっと前にな」

セバスチャン「私とグレイフィアがスカウト致しました」

英雄「・・・そうか」

英雄はソファーに座り込む。

揚羽「何故だ」

拓人「何故かって?原因はこいつだ」

俺は倒れてるヒュームを顎で指す。

拓人「こいつが、俺にちょっかいをかけなきゃ、あんたらの計画すら分からなかったからな」

俺は、義経や弁慶達の頭を撫でる。

紋白「義経・・・」

義経「確かに義経達はクローンだ」

弁慶「でもさ〜、九鬼の何かの企みに使われるのは勘弁かな〜」

清楚「私達を産んでくれた事には感謝しますけど・・・」

拓人「心配するな。今まで通り川神学園には通わせる。あずみ、ステイシー、李を護衛に着けるがな」

俺は義経達と部屋を出ていく。

拓人「セバスチャン、グレイフィア、お客様のお帰りだ。見送ってやれ」

「「御意」」

二人は九鬼家を家から追い出すように出すのであった。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ