暁 〜小説投稿サイト〜
最強の武神をも超える男
第3話
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
人「だから傘下にすると?」

帝「そうだ」

拓人「はっきり言うが、無理だろうな」

俺はハッキリと言う。

帝「それは何故かな?」

拓人「あの島には独立してるし、島に入れるのはウチの企業だけだな」

帝「ならば、君から社長や会長に交渉の席を設けてくれないか?」

拓人「断る。何でウチより小さい財閥の言うことを聞かないといけないんだ」

ヒューム「貴様!いい加減にしろ!!」

キレたヒュームが、俺に殴りかかる。当然セバスチャンとグレイフィアが止めるけどな。

拓人「・・・帝さんよ、お宅の執事が手を出す度に、あんたの財閥が打撃を受けるぞ?」

帝「それはないだろ?」

そう言い切った帝。なら、俺は束に連絡する。

拓人「束か?九鬼財閥の資産を5分の1減らせ」

携帯を切って数分後、後ろで待機してた執事に連絡が入る。電話に出ると、執事の表情が驚きに変わる。

「帝様・・・九鬼財閥の資産が、5分の1減りました。そして、九鬼が展開してる店舗などがドラビットに買収されました」

帝「何で今ドラビットが出てくるんだ!?」

拓人「だから言っただろ?」

『!?』

その言葉に、全員が驚く。

拓人「さてどうする?お前が俺に攻撃をする度に、九鬼財閥の資産が減っていくぞ♪」

ヒューム「・・・貴様!!」

拓人「弱い奴がガタガタ抜かすな。ミジンコ野郎が。次は殺すぞ」

俺は、ヒューム達を睨み付けた。あずみ以外は震えている。ヒュームや白髪の老人は冷や汗をかいていた。

拓人「もういいな。あずみ、帰ってこい」

あずみ「了解しました」

あずみが俺の後ろに待機したのを見て、九鬼英雄が驚く。

英雄「あ、あずみ!どういう事だ!!」

拓人「どうもこうもない。あずみは、元々ウチのメイドなんだよ」

英雄「なっ!?」

あずみ「申し訳ありません英雄様。いえ、九鬼英雄」

英雄「あ、あずみ・・・」

拓人「今頃、アイツ等も戻ってきてるだろ」

あずみ「はい。ステイシーと李も、既に脱退しています」

揚羽「ステイシーや李までもか!?」

拓人「残念だったな♪」

英雄「何故だあずみ!!あの時、我を助けただろう!!」

拓人「それはな英雄、俺が指示したんだよ。ステイシーもそうだ。わざと九鬼財閥に行かせて潜入させた。残念だったな金髪執事♪お前が招いたせいで、九鬼に大きなダメージだな♪ま〜、見抜けなかったお前が悪いがな。さて、話は終わった。セバスチャン、お帰りいただけ」

セバスチャン「かしこまりました。それでは皆様・・・」

セバスチャンとグレイフィアが俺から離れた瞬間、ヒュームが再び襲い掛かる。しかし・・・

拓人「バカの一つ覚
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ