暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第2章 滅殺姫の憂鬱と焼き鳥の末路
第41話 禁手
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



 イッセーの悲鳴を背後に、私は部長たちを守るようにしてライザーの前に立った。さっきまで呆けていたライザーも私が前に立つと苦虫を噛み潰した様な表情になったわ。

「5日ぶりですねライザー様。約束通り全力でお相手しに来ました」

「……ちっ、会う前に決着を付ける気だったんだがな」

   「イッセー、もっと力抜く」

   「んおおおおおおっ!?」

   「端から漏れてるにゃ」

   「お兄ちゃん、入り口は力入れてください」

   「んな器用なことできるかああああああ!!」

「そんなつれないこと言わないでくださいよ」

 そう言って私は腰の七天七刀に手を掛ける。

「それにしても貴様……なんだその格好は!?」

「何って……私の勝負服ですけど?」

「はぁ!? しょ、勝負ってお前……」

   「やらなきゃいつまでも入らない」

   「龍巳ももうちょっと強めに入れてもいいんじゃにゃいかにゃ?」

   「お兄ちゃんならやってくれます!」

   「イヤイヤちょっと待って!」

   「えい!」

   「うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?」

 あら? 何でそこで顔が赤くなるかな?

「私昔から修行とか戦闘する時はだいたいこの格好なんですよ。動きやすいですからね」

「……くっ、勝負ってそういう意味か。っていうかその露出の多さはおかしいだろうが!」

   「黒歌姉様、耳に息吹きかけてみましょう」

   「それはいい考えにゃ」

   「「ふぅ」」

   「あふん……」

「え〜、あなたがそれを言いますか。あなたの眷属たちの方がよっぽど奇想天外な格好をしてたでしょう?」

「……まあいい。さっさとそこをどけ。もうゲームは終わりだ。あんなことをしたって俺と戦えるようになるわけ無いだろう?」

 そう言いつつライザーは顎で今も悶えつつ浣腸されているイッセーを指した。

   「今にゃ!」「今です!」

   「ん!」

   「ぐえあ゛あ゛あ!」

「さあ? それはどうでしょう? 確かに今はあなたの足元にも及びませんけど……もし赤龍帝が真に目覚めればフェニックスともまともに戦えると思いません?」

「……ならその前に潰すだけだ」

   「一気に入りました」

   「やれば出来るにゃ」

   「イッセー、あとちょっと」

   「無理無理! もう無理!」

「だからそれは私がさせませんって」

 そう言って私は一歩踏み出す。ここから先は通さないと言わんばかりに。

「ちっ、まあいい。邪魔をするなら貴様も潰すまでだ」

 そう言いつつライザーは炎を展開、こちらに歩み寄ってきた。どう
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ