暁 〜小説投稿サイト〜
劇場版・少年少女の戦極時代
ドライブ&鎧武 Movie大戦フルスロットル
神と一人の刑事が出会う時、何が起きるのか?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
いうまに乱戦になった。


『紘汰さん! ここは僕たちに任せてください!』
『その赤い戦士と、強化したメガヘクスを倒せ。今はそれしか突破口が見つからんっ』

 赤い、と言われてドライブは自分を指差す。その間にも怪物は襲ってくるが、ドライブはそれを難なく避けて、腕を捩り上げてK.O.させた。

『俺に勝って咲や碧沙たちに与えた未来だ。意地でも守れ』
『おう!』

 鎧武は極の鍵を回し、いくつもの武器を召喚した。
 その内、影松をバロンに、メロンディフェンダーを斬月・真に、無双セイバーを龍玄に向けて飛ばした。
 それぞれが、元の固有武装と合わせて、巧みに怪物を退け始めた。

『頼んだぜ、みんな!』

 託せる物を全て託した鎧武は、ドライブと共にメガヘクス進化態を追った。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ