暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
71日目 ゆういちはかくにんされた
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
り思い出せない・・・



フェイト「杉田悠一 どう思う??」

フェイトも同じ事を考えたのか、釈然としない様子で聞いて来た。

どう思うかと聞かれても、『わからない』としか答えれない。

アリシア姉さんはアリシア姉さんで、ポケ〜っと彼がさっきまでいた所を見てて上の空。

でも、何故かわからないけど、彼が何かを隠してるって確信めいたものがある。

アリサ「どうしたのよ? アイツに何かされたの?」

すずか「それは無いと思うよ ・・・でも 何か気になるよね杉田君」

フェイト「うん 彼は何か隠してると思う」

私もフェイトに同意する。

すずかとアリサに、彼で何か引っ掛かる事がないか確認したら、

すずか「そう言えば 何か大切な事を忘れてる様な気がするんだけど 思い出せないの・・・」

アリサ「きっと気のせいよ 今まで杉田との接点な・ん・・て・・・・? アレ?」

やっぱり私達と一緒みたい。

何もおかしくないはずなのに、何かがおかしい。

さっき姉さんが言ってた《前も助けてくれた》って、私がこの世界に転生してから思い当たる節は、アリシア姉さんの事とジュエルシードの事しかない。

その肝心な部分が思い出せない。

これからの事もあるし、明日なのはと立花にも彼の事を確認した方がいいかも。

それと、お母さんとリニスにアルフにも。

きっと何かわかると思うけど、なんだろうこの違和感。

ーファタリテ side endー


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ