暁 〜小説投稿サイト〜
幸運E−のIS学園生活
作「本物の恋はy「言わせるかこの駄作者がぁぁあ!!」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!!!」

ふ、再び口で口を塞がれた!!

「ん……ちゅ……」
「にゅぷはぁ、んちゅ」

も、もう何がなんだか解らなくなってきた………。もう、このままこの熱情と激情に身を任せてしまいたい………。

「プハァ………私は、心と触れ合えるだけで感じてしまうんだ………。撫でて貰えるだけで、もう興奮して、声を掛けてもらえるだけで歓喜するんだ……。お前とこうしてキス出来て、私はもう………狂ってしまっているんだ……」
「ほ、箒嬢………」
「もう、私の愛の波を止める事は出来ないんだ。もう何年も前から心とこうなりたかった。だから、私を抱いてくれ………」
「………でも………」
「大丈夫だ、鈴ものほほんさんも理解してくれている………」

の、ほほんさんも、かよっ!?

「私を抱いて、私に全て、脱ぎ捨ててくれ………」
「もう、止められないよッ!!」


ああ、天国の親父、母さん。衛宮 心、大人になってしまうようです

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ