暁 〜小説投稿サイト〜
Angel Beats! the after story
妹は世界の宝
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さて、突然だが今ここで妹の話をしようではないか。

妹というのは、世間一般の兄にとっては邪険に扱われているのだろう。『妹うぜぇ〜』、『妹、マジ邪魔』などなどなど……。

ここで一つ、こういう兄に一言言わせてもらおう…………



死んで妹に詫びろ!!!



妹とは至極であり至高の存在である。妹がいなければこの世界は成立しないといっても過言ではない。熱弁している俺も妹に癒されている。ありがとう妹!Thanks 妹!



とまぁ、熱弁を繰り広げたかというと昨日の遊佐こと遊佐衣ことクロ遊佐に半ば強制、脅され遊園地に連れていくことになってしまった。ふぇぇ〜ほんとにこわかったよぉ〜。

後々考えてみると、時間と集合場所だけ教えてもらったのだが肝心の日にちを教えてもらっていない時点で、俺は詰んでしまっている。ま、まさか毎日午前中は公園でスタンばってろという嫌がらせなの!?クロ遊佐恐ろしいぃ娘!

「あっ、そういえばお兄ちゃん。遊佐ちゃんからなんかお兄ちゃんに伝えてってLINEきたんだ」

初音にケータイの画面を見せられ、『明日、午前10時で夜露死苦Death♪』
と殺人予告よろしく殺意に塗れていた。これでドタキャンという最終奥義は使用不可となってしまった訳だ。

「お兄ちゃん明日、遊佐ちゃんと何かあるの?」

「ん、んまぁマネージャーの仕事だよ。ハハッ……」

そ〜なんだぁ〜と信じてくれる初音はマジかわゆす!!

「ねぇねぇお兄ちゃん!」

「なんだい我が妹よ」

ぐわんぐわん揺らされながら返答する。

「私ね……暇なの!」

「え?ひま、なのか!?クレ○ンしんちゃんの!?」

「た〜い、たいやい〜た〜いって違うよ!!そっちじゃなくて退屈な方の暇だよ!」

自分で振っといてあれだが、想像を絶するほど可愛い。恥じらいながらもモノマネをする初音はヤバイ。

「椎名さんは仕事場で欠員が出たっていって走って帰っちゃったし。だからお兄ちゃんしか初音の楽しみがいないんだよ!」

昨日の晩、『良い休日であった。感謝するぞ二人とも』と言い残し、柔らかく微笑み月光が照らされる夜空を颯爽と駆け抜けていった。だが、それはそれ、これはこれだ。

「ふっ、甘いな初音。(トラップ)カードオープン!ちゃんと勉強してるか?一応受験生だろを発動!!」

「ぐぬぬ……それは禁止カードだよ!でも、お兄ちゃんがその気なら……。私のターン!ドロー!私は場の教科書、参考書を生贄に!E・ROBON貧乳を召喚!!」

なんとかノリで言ってるが実物を見るが初めてなのか、召喚する際に顔が赤く、E・ROBONを手にしていた手はプルプル震えていた。
そんなことより……。

「なん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ