暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
シリルvsエンジェル
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ルーシィside

「黙れよ!! シャルルを打ち殺そうとする奴にいきなりがひどいとか言われる筋合いはねぇんだよ!!」

突然シリルが声を荒げる。さっきまで丁寧な口調で優しい目をしていたシリルが目の前の敵を睨んでいる

「潰してやる!!」

シリルがジェミーとミニーに向かって構える

「ジェミニ!! もういいぞ!!」

すると向こう岸から女の声が聞こえてくる

「この匂い………六魔将軍(オラシオンセイス)の………」

「は〜い。こんにちはシリルちゃん。ルーシィちゃん。エンジェルちゃん参上だゾ」

現れたのは天使のような格好をした女……あれは

「六魔将軍(オラシオンセイス)!!」

「そのちっこいのはてめぇの使いか?」

「そう。この子たちはその人間の容姿、能力、思考、すべてをコピーできる双子のジェミーとミニー。双子宮のジェミニ。私もルーシィちゃんと同じ星霊魔導士だゾ」

「星霊魔導士………」

あたしたちが闇に染まらないように六魔将軍(オラシオンセイス)に善の心が宿ることもない!! そんな甘い考えじゃやられる!!
ナツもヒビキも戦えない………シリルだけじゃとてもじゃないけど勝てるわけない………だったらあたしが頑張らないと!!

「シリル!! あたしも一緒に「必要ねぇ!!」え!?」

「こんな奴、俺一人でお釣りがくるぜ!!」

シリルの強気発言に思わず驚いてしまう。本当にどうしちゃったのよシリル

「あなた一人でお釣りがくる? あははははは」

「何がおかしい!!」

「だってあなたみたいなお嬢ちゃん一人に一体何ができるって言うんだゾ? 水の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)と言ってもさっき私たちに全然歯が立たなかったんじゃないのかゾ」」

エンジェルはお腹を抱えて笑いそう言う。確かにシリルは滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)と言ってもまだ子供……とても一人じゃあ………
しかしシリルはそれを聞き逆に笑みを浮かべる

「敵を見た目で判断してしまうとは………六魔将軍(オラシオンセイス)も大したことないようだな。こっからさきはそんなものは一切関係ない。強い者が勝つ。それだけだ」

「あなたの強さと私の強さじゃ全然格が違うと思うゾ?」

エンジェルはシリルに言う。まさしくその通りだよね………

「まぁ………口で言うのはただだからな。なんでも言っておくといい。来いよ」

シリルはエンジェルに向かってかかって来いと指を振る。あんたそんなことして大丈夫なの!?

「ふ〜ん。いいゾ!! 相手したあげるゾ!! ジェミニ閉門」

そういってエンジェルはジェミニを閉門して鍵を取り出す。その鍵は………

「黄道十二門!?」

「開け、天蠍宮の扉………ス
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ