暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
ウェンディ救出作戦
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
現在俺たちは3グループに別れてウェンディとハッピーを探している。チーム分けは一つが蛇姫の鱗(ラミアスケイル)のリオンさんジュラさん、シェリーさんのグループ。
次に青い天馬(ブルーペガサス)のレンさん、一夜さん、イヴさんのグループ。
そして妖精の尻尾(フェアリーテイル)のナツさん、グレイさんに俺、シャルル、セシリーを加えたグループ
ちなみにエルザさんが動けないのでルーシィさんとヒビキさんがエルザさんの近くに残ってくれている
俺たちはウェンディを早く救出してエルザさんの腕を治してもらわないと

「なぁ…」

不意にナツさんが声をかけてくる

「なんですか?」

「水の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)は水飲むってのはわかるけど…天空の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)って…なに食うんだ?」

そんなことですか!?

「空気」

まさかの質問に俺が驚いているとシャルルが答える

「うめぇのか?」

「さぁ?」

「僕たちは空気食べれないからね〜」

「というか…それ酸素と違うのか?」

「やっぱりそう思いますよね…」

俺も小さいときはよく考えてたな…今はちょっと違うってわかったけど

「あ…そうだ。ナツさん!!」

「ん?」

俺はナツさんに聞きたかったことを聞いてみよう

「ナツさんもドラゴンに育てられたんですよね?」

「おおっ。てことはお前もか?」

「はい…それで…ナツさんの親って今はどこにいるんですか?俺たちの親…7年前に急にいなくなっちゃって…」

「おい!!もしかしていなくなったのって7月7日か!?」

「そうですよ」

「イグニールとガジルのドラゴンも…シリルとウェンディのドラゴンも7年前…んがっ!!」

ナツさんがこちらを見ながら話していると前にあった木の根っこが浮き上がっているところに顔をぶつけてしまう

「だ…大丈夫ですか!?」

「ナツくん大丈夫?」

俺とセシリーが心配して駆け寄るが

「そうだ!!ラクサスは!?」

ナツさんはすぐに起き上がってグレイさんに話しかける。だ…大丈夫なのか?

「じーさん言ってたろ?あいつは滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)じゃねぇ」

「な…何コレ!?」

シャルルが突然叫ぶので俺たちも前を見る。するとそこには黒く変色した木々があった

「木が…」

「黒い…」

「な、なんで〜!?」

「き…気持ち悪ぃ」

それぞれが感想を言う。一体どうなってるんだ?これ

ザザッ

すると後ろから何かが近づいてくる音がするので俺たちはそちらを向くとそこには見たことない大男が二人いた

「ニルヴァーナの影響だって言ってたよなザトー兄さん」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ