暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
62日目 ゆういちはおそいかかられた
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ーファタリテ sideー

クロノから、なのはと立花が襲われたと連絡を受けて、私達は今アースラに来てる。

詳しい説明はまだ受けてないけど、命に別状はないそう。

アリサ「一体 誰がこんなことしたのよ・・・」
すずか「酷い・・・ クロノ君 どうしてなのはちゃんと立花ちゃんが襲われたの?」

クロノ「その話は2人の目が起きてからだ もうじき目を覚ますだろう」

フェイト「私達がいたら・・・」
アリシア「フェイト 自分をせめちゃダメだよ〜」

アルフ「大きい魔力を感じたけど まさか アイツ等じゃないよね?」

アリサ「もしそうなら 絶対に許さない!」

すずか「アリサちゃん まだそう決まった訳じゃないんだから 落ち着いて ね」

アリサは2人を傷つけられ、大分怒ってる。

私だって、2人をこんな目に遭わせた相手に怒りを覚えるけど、もしかしたら、相手は原作の・・・・・

クロノ「犯人はあの3人じゃない それは確かだ」

そう言うと、クロノはなのはと立花のデバイスを持って、医務室から出ていった。
―――――
―――



少しして、なのはと立花は意識を取り戻したけど、どこか気怠そう。

アリサとすずかが『大丈夫?』って声を掛けると、なのはと立花は『大丈夫』って返してる。

2人が目を覚ました事を、担当医がハラオウン艦長へ連絡して、暫くするとクロノと一緒にハラオウン艦長が医務室にやって来た。

リンディ「みなさん お久しぶりです なのはさん 立花さん お加減はどうですか?」

なのは「大丈夫です・・・」
立花「私も特に ありがとうございます リンディさん」

リンディ「今回の件 違法行為をしてる魔導師が地球にいると 匿名の情報があって来てみれば お2人が大事に至らずに不幸中の幸いでした」

アリサ「違法行為? それって・・・?」

リンディ「数人のグループが魔導師を襲い 魔力を奪っている なのはさんと立花さんにした様にですね」

フェイト「他にも 2人みたいに被害にあった魔導師がいるの?」

リンディ「ええ 狙われているのは 高ランクの魔導師が多いわ」

すずか「相手の魔導師も 高ランク魔導師なんですか?」

クロノ「こちらもまだ初動捜査中なんだ 詳しい詳細は不明だが その可能性は極めて高いと思う 出来れば1人での行動は控えて貰いたい」

リンディ「クロノの言う通り くれぐれも単独での行動は控えて 十分注意をお願いします こちらも情報が入り次第 みなさんに連絡を致しますので」

クロノ「それと なのはと立花のデバイスだが・・・」

なのは「レイジングハートがどうしたの?」
立花「そう言えば 私のシトラスが・・・ 見当たらないわ」

クロノ「
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ