暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
62日目 ゆういちはおそいかかられた
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ー 何しやがった!?」

ギル「なんだここは・・・」

急に違う風景の空間に飛ばされて戸惑う3人に、

悠一「さぁ〜 ここなら邪魔入らないから 魔法でもなんでも使うといいよ」

道行「テメェーも転生者か!?」

帝「へぇ〜 なら遠慮なくプチるわ」

ギル「我等を敵に回したのだ 後悔するなよ!!」

厨2とメッキは、デバイスかなんか知らんが武器を取り出したので、俺もふくろから【ひのきのぼう】を取り出すと、

帝「ップ なんだよソレ ただの棒じゃねぇか テラワロs っぶ!!」

なんか、馬鹿にしてた厨2の頬を、出来るだけ手加減して引っ叩いてみたら、盛大に吹っ飛んだ。

残りのメッキと貧弱君は、呆気に取られてる所悪いんだけど、

悠一「ほら 何してんの? プチるんでしょ? さっさとかかって来てね」

満面の笑みで言うと、

ギル「この 羽虫がー! エヌマ・エリシュ!!!」

またそれか。

避けるのも面倒なので、【マホカンタ】を唱えて跳ね返すと、

ギル「ぐあぁぁぁ」

見事自爆してるメッキ。

道行「テメェーも反射か!? だが 俺様のベクトル操作には敵わねぇんだよ!」

何か吠えてるけど相手にする気もないし、【アタックカンタ】もついでに唱えておき、

道行「死んどけや!」

勢いよく殴り掛かってきたが、コレも跳ね返ってボギっといい音が鳴り、

道行「っがぁぁ 痛ってぇ!!!」

(うずくま)り痛がってる。


自分らから仕掛けて来たんだから、やられる覚悟もあるんでしょ?


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ