暁 〜小説投稿サイト〜
光明の魔導師〜眩き妖精の物語〜
六魔将軍編〜ニルヴァーナを死守せよ!〜
ニルヴァーナ、復活す。
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
「それにしても、どこに向かっているんだろう……?」



「とりあえず俺は中央の1番でかい廃墟へ行く。お前らはみんなを探して合流してくれ。あと、なんかあったら通信用魔水晶に連絡くれ。」




「でも、フーガ一人じゃ…」



「そうよ!」



「合流した時にけが人がいないとも限らない。そん時はお前の出番だ。そうだろう?」



と、ウェンディに笑いかける。




「分かった!」



「じゃあな、後で会おう。」



そう言って俺は宙へ浮き、中央の1番大きな廃墟へ向かっていった。さて、誰かいるといいんだが……




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「おい!フーガか!無事だったか!」



少し飛んでいると、後ろから声をかけられた。



「ナツか。それにハッピーも。あんたも無事で何よりだ。」



「あい!」



「お前はどこに行くんだ?」



と、ナツ。



「中央の廃墟だ。なんかいるかもしんねえ!」




「そうだな!行こう!!」



そしてハッピーはフルパワーで、俺もそれに合わせて飛んでいく。すると、



「見えた!」



ナツが叫んだ先を見てみると、確かに誰かいた。そしてその人影は高らかにこう叫んだ。




「進め!古代都市よ!我が闇を光とかえて!!!」





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ