暁 〜小説投稿サイト〜
光明の魔導師〜眩き妖精の物語〜
六魔将軍編〜ニルヴァーナを死守せよ!〜
ニルヴァーナ、復活す。
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「あんた誰!?」



すると偽グレイが煙に包まれ



ルーシィへ変身した。



「あ、あたし!?」


「君、頭悪いだろ?ルーシィさんはここにいる。僕たちが騙されるはずがない。」



いや、何かくるな、クソ。さっきもグレイの魔法使ってたし身構えとくか。



「そう?あんたみたいな男は女に弱いでしょ?」



確かにヒビキなら女相手に本気で戦えない。俺だって全力じゃ戦えない。女殴るの嫌いだし。クソ、考えやがったな…っておい、シャツの裾掴んで何するつもりだ。おいよせ、おい−−−−−−−



ポロンッ



「うふ?」



「もしもしもしもしもしもし!」


「………………………!!!」


「きゃああぁぁぁぁあ!!!」


「おおおおおおおおお!!」



星霊と俺は叫び、ヒビキは声にならない叫びをあげている。くそッそう来たか!なんとも嬉しい誤算……じゃねえ!ちくしょう、的確な弱点をついてきやがる…!おっと、鼻から血が。


「ゆ…ゆれてる……」


と、ナツ。あんたは本当に辛そうだな。



「確かに…」



「ああ、眩しいぜ…」



「であるからしてもしもし…」



馬まで加わった。ふっ同志よ、桃源郷はここにある。そうだろ?俺らは麗しのおぱーいを見て、静かに手を振った。



「上手いこと言うな!あとあんたらも見るな!手を振るな!」



必死だな、ルーシィ。




「星霊サジタリウス、情報収集完了…っと」



あ?



「よろしくね、サジタリウス。」




ドスッ!!




「ヒビキ!?」



硬直していたヒビキにサジタリウスが攻撃をした。何故だ!?



「しっかりしろ!くそ、どうなってやがる!!」



ヒビキの背中からは決して少なくない量の血が出ていた。



「フーガ!シャルル!ウェンディを連れて逃げて!ここは私がやる!」



「無茶言うんじゃねえ!相手はあの六魔将軍の一角だぞ!俺も戦う!」



「お願い!ウェンディを守って!あんたしかいないの!」



「けどよ…!」



六魔将軍のヤツを相手に1人は無謀すぎる。



「任せて。ちゃっちゃとこいつ倒して追いつくから!」



「ルーシィ…」



するとルーシィはギルドの紋章が入った手で親指を立てる。



「大丈夫よ。星霊魔導士は約束を違えない。それになんてったって私はフェアリーテイルの魔導士だから!」




「任せて、いいんだな?」



[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ