暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
58日目 ゆういちはみをかくしている
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
た。
―――――
―――



それから数日間、アースラで解析に時間を費やすも行方はわからず、入れ替わりで来る立花やなのは達の情報では、悠一は地球に戻ってないそうで学校にも来てないらしい。

捜索も八方塞りになった時、一時帰宅していたテスタロッサ3姉妹から連絡が入った。

自宅に戻ったら、残りのジュエルシード7個と悠一からの置手紙があり、手紙の内容は、



『所用が出来たので 出掛けてきます』



なんとも簡潔な内容だ。

所用? この件以上に大切な事なのか!?っと問い詰めたいと思った。

それは、彼女達も同じ思いらしく、あの時程ではないが何か恐怖を感じたよ。

しかし、これで全ジュエルシード21個は回収して任務完了。

後は、事後報告をまとめないといけないんだが、プレシア・テスタロッサの冤罪、管理局の影、封印世界の神、これまでの出来事を管理局本部に報告出来る訳がない。

考えただけで、胃が痛くなって来た。

取りあえず、僕なりに報告書をまとめて、母さんに判断して貰おう。

ークロノ side endー


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ