暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス 乱れ撃つ者
臨海学校 準備
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
朝、目が覚めるとそこには裸のボーデヴィッヒが


























「なにしてんのぉぉぉ!?」


「……ん……」


ビックリして布団をはね除け、ベッドから飛び出す。
ボーデヴィッヒの方も目を擦り、寝惚けながらも体を起こす。


「夫婦とは一緒に寝るものだと聞いたぞ……?」

「それ以前の問題で、俺らは夫婦でもないし第一にどうやって侵入した!?」

「? ピッキングは基本だぞ?」

「違うから。絶対違うから」


コテンと首をかしげるボーデヴィッヒが可愛く見えたが、シーツを一枚羽織っているというとんでもない格好だったことを思いだし、すぐに顔を背けた


無理だから。あれを直視なんて俺には無理だから!

「ぼ、ボーデヴィッヒ、とりあえず服を着てくれ」

「なんだ。ボーデヴィッヒなんてよそよそしいぞ。 ラウラと呼べ」


「なんでもいいから! 服着ろって!」

俺はボーデヴィ……ラウラの方を向かずにクローゼットからTシャツを一枚投げ渡した。

「ふむ、中のものか……」

受け取ったTシャツをまじまじと眺めた後、そのままTシャツを自分の顔に押し付け匂いを嗅ぎ始めた。
……いや、なんで嗅いだの?

少しして、顔をあげたラウラの顔は上機嫌なもので、いそいそとそれを着る



「む? どうかしたのか?」

「あー、いや、なんでも」

裸の上からだぼだぼのTシャツは破壊力抜群だったことをここに明記しておこう














「中、お前も買い物いかないか?」

「買い物? なに買うんだよ」

ラウラを部屋に戻し、俺も着替えと朝食をすませるていると、部屋を訪ねてきた一夏にそう誘われた。

「ほら、もうすぐ臨海学校だろ? 水着買おうと思ってよ」

「ああ。 確かに。俺も買ってねぇな。 今から行くのか?」

「おう。 じゃあ、三十分後に校門前集合な」

了解、と返し、出かける準備……といっても、制服に着替えて財布の用意をするだけなのだが
戸締まりだけちゃんとするが、朝のことを思いだし、今度付け替えられるかどうか聞いてみるかと一人思うのだった






「……なんか、すまんなシャルル……」


「いいよ、僕も薄々はこうなるかもとは思ってたから……」

「ん? 二人とも、何で元気ないんだ?」

街へ向かうモノレールの中で、俺とシャルル、いや今はシャルロットか、俺とシャルロットはため息をついた。
待ち合わせ場所に向かってみれば今から一夏と二人でお出かけ、と上機嫌だったシャルロットの姿。
悟っ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ