暁 〜小説投稿サイト〜
メフィストの杖〜願叶師・鈴野夜雄弥
第二話
X
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
まだその時じゃない。さぁ、在るべき場所へ還るが良い。」
 そう言うや、鈴野夜の周囲を蒼白い炎が広がった。そしてその一角に空間の裂け目が開き、レラージュはその身をその裂け目へと投じたのだった。
「この借りは必ず返す。」
「気にするタマじゃないだろ?」
 鈴野夜がそう苦笑しつつレラージュを送り出すと、そこへ今度はメフィストが姿を見せた。
「おい、まさか…ヤツを逃がしたのか!?」
「そうだ。黒幕は彼じゃないよ。」
「分かったのか?」
「そうだな…久保に聞きに行くとしようか。どうやら、人間が一番悪魔らしいから。」
 そう言った鈴野夜の表情を見た時、あのメフィストでさえゾッとした。その彼の怒りは、最早止めようがなかったのだ。
 彼をここまで怒らせたのは、恐らく過去に一人だけだ。
 メフィストは古い記憶にある光景を思い出し、その身を震わせたのだった。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ