暁 〜小説投稿サイト〜
老  癈  行
癡 翁
   

[8]前話 [2]次話
  三十年と言わねえ。このアシが使えりゃあなあ。
  そうなればアゼルバイジャンでいいや、どこなと連れてってやるべえに。ああいった美人なのによ。俺は惚れてるな。
  松山っていう、それ、歯のねえワーカーがいたろ。まだ見ねえか。ま、一遍見るってえと忘れねえ顔だよ。俺は、気があると睨んでるんだが。だとすりゃあいいなあ。頼んでみっかなあ、シルクロードを見せてやってくんねえかって。啓子ちゃんと話しててさ、今度不倫旅行をどこにするかって。
  「横溝さあん、シルクロードにしましょう、シルクロードにしましょう。」
  目を輝かして言うんだろ?
  やっぱりな、この先おっかさんが年をとって、いなくなったと思うと。何とかならねえものかって、そのことが気がかりでな。
  啓子ちゃんも愛が欲しいに決まってる。愛ってなあタダもらうんで、タダでなかった日にゃあ愛じゃねえ。ここの施設サービスと同じになっちまう。タダでいて金を積んだところが買えやしねえ。愛がいらねえって女はないよ。俺だっていらあ。誰だって一番いるもんがタダと来あがった。しかも銭じゃあ手に入らねんでこいつが始末に負えねえ。何とかしてやりてえさ。松山君が休暇をとって行ってくれると一等話が早い。
  いいがなあ、あの二人。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ