暁 〜小説投稿サイト〜
老  癈  行
をんな
   

[8]前話 [2]次話
こにゃにゃちわ!メールありがとさんどした。

お元気そうで何よりでごあす。

退院してウフどんとは却って音信不通になっちゃったにぃ。みんごみんご 。。。。

学校はどんなにゃ?新入生ホイホイの懐ホカホカ?あちきはこのまま車椅子のおばさんになってしまうのじゃ 〜 〜

分かっていたんだけどね。ホントになってみるとほほ 、、、、、

実は、Mr彼とはとっくのとんがらしに。去っていったのでありんす。四年も付き合ったのに (T_T) またしても駄目であった。そうだよね〜。どうやって考えても。あんな女にしがみついてて何する?ってさえなるよね (;´д`)

ひきかえ我が妹ごんの晴子にゃんはうまくやっとるのじゃわいな。夫婦仲も睦まじく。いつもあちきだけ何でかにぃ 。。。羨まぴぃ。ピクヒョ 〜 ぴよぴよ。姉ごぜみたいなワガママ女子じゃないしね 。。。

そのかわり近頃新しいのが。Mr Y 七十九歳也!!

↓↓↓ 近々彼と新婚旅行に ↓↓↓

http://www.travelchinaguide.com/cityguides/kashgar.htm
http://www.ab-road.net/asia/china/kashgar

昔っから年上が御趣味なのでありんす。あわよくば今の奥方を追い出して御家横領。

ウイグルは絶対行く。これマジ。もうちょっとリハビリしたら出かけるんだ。一緒にいかが?

ラオスが懐しいね!チャンパサーク村の旅館。メコン川の焼き魚。ビアラオ!!!ウフどんと飲んだビアラオがうまかったぁー ? プハーッ

お暇になったら遊んでね!

しぇばっ、しゃらば 〜 〜 い


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ