暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルなのは 仮面の男
第十二話 ライダー大進撃
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

第十二話 ライダー大進撃

ダブルライダーとなのはたちが奥に向かうと二手に分かれることになった。

「4人は動力炉に!!」

クロノが指示を出すが本郷はその場に残った。

「本郷さん?」

「先に行け・・・」

すると本郷の視線の先に傷だらけのコバルトドラゴンが迫ってきた。

「ま・まだだ・・まだ終わっていない・・・」

コバルトドラゴンは最後の力を振り絞り立ち上がる。

「こいつ・・・」

「死なん・・・ショッカーの最高のために」

「一文字・・・先に行け」

「本郷?」

「ここは俺が食い止める・・・お前は決着を着けに行け」

「頼むぜ!!なのはちゃん!行くぞ!」

「はい!!」

一文字となのはは奥に突き進むとコバルトドラゴンが後を追った。

「ま・待て!!」

「貴様の相手は・・・俺だ!!!」

本郷がコバルトドラゴンの前に立ちはだかった。本郷の運動神経から数々の技が繰り出される。

「ライダーチョップ!」

「ぐおおお!!」

「ライダーキック!」

「ぬがあああ!!」

「ライダーフェイスクラッシャー!!」

「ごおおおああああ!!」

コバルトドラゴンに次々と技が刻まれていく。ダブルライダーキックを受けたコバルトドラゴンは思うように身体が動かない。

「があ・・あああ」

「とどめだ!!とお!!」

本郷のベルトが凄まじい回転を起こした。

「ライダー電光キック!!」

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

今度こそ破壊されたコバルトドラゴン。

「一文字・・・後は頼んだぞ・・・俺はここを食い止める!!行くぞクロノ」

「はい!!」

本郷とクロノは目の前に来る傀儡兵そしてショッカーライダーに向いた。



海鳴

「とお!!」

V3の攻撃が傀儡兵を破壊していく。空高く飛び上がったV3.

「V3!きりもみ3段キック!!」

V3の三連キックが炸裂し周囲の傀儡兵が爆発に巻き込まれた。






「ケケー!!!大切断!!」

アマゾンの手刀が炸裂しズタズタになるショッカーライダー。





「チャージ・アップ!!」

ストロンガーの胸のSのマークが回転すると身体がスパークした。

「超電!!稲妻キック!!!」

高圧電流を纏ったキックがショッカーライダーたちを飲み込んだ。




「とおおお!!!」

Xの体内のマーキュリー回路が起動した。

「真空!地獄車!!」

ショッカーライダー、傀儡兵を巻き込みながらXの地獄車が炸裂し最後にXキックが炸裂した。




「トオ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ