暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルなのは 仮面の男
第十二話 ライダー大進撃
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
!!」

スーパー1が空中に飛び上がると赤心少林拳の型が決まる。

「スーパーライダー!!月面!キック!!」

巨大な月面を描いたキックがジュエルシードモンスターに炸裂した。




「衝撃吸収爆弾!!」

ZXの爆弾がヒットすると身体が赤く光った。

「ZXキック!!」

ZXのキックがショッカーライダーを飲み込んだ。


「ドリルアーム!!」

ライダーマンのドリルアームがショッカーライダーを貫いた。


「大回転!」

空中のジュエルシードモンスターにスカイライダーが飛び掛った。

「スカァァイキック!!」

ジュエルシードモンスターを貫くスカイライダー。





「キングストーンフラッシュ!!」

RXのキングストーンフラッシュがジュエルシードモンスターを飲み込み一掃するとジュエルシードレプリカは一つに集まり巨大な水晶の竜になるがこれこそRXの狙いだった。

「リボルケイン!!」

太陽のエネルギーを纏った必殺剣リボルケインをベルトから引き抜いたRX。

「トア!!」

ジュエルシードドラゴンに突き刺した。体内に収まりきらない太陽エネルギーが噴出すジュエルシードドラゴン。RXがリボルケインを引き抜き巨大なRを描くとジュエルシードドラゴンは爆発した。










「トオ!トオ!!」

「はああ!!」

一文字、なのはが進撃しているが一向に減らない。アルフ、ユーノもサポートに回る・・・その時だった。

「サンダーレイジ!!」

金色の閃光が傀儡兵を襲った。

「いくよ・・・フェイトちゃん」

「うん・・・「せーの!!」」

なのはとフェイトの最大の魔力を一文字が飲み込んだ。

「うおおおおおおおおおおおお!!!とお!!」

一文字はそのまま巨大な傀儡兵に向かっていく。

「ライダー!魔導キック!!!」

一文字のキックが傀儡兵を貫き鎮圧された。

「一文字さん!」

「大丈夫だ・・・フェイト・・・よく来たな・・・」

「はい・・・」

照れくさそうにするフェイト。

「行くぞ!!」

一文字たちは奥に向かった。

「ここは・・・」

次元断層の中一文字たちの目の前にはプレシア・テスタロッサが立っていた。

「一文字さん・・・」

「大丈夫だ・・・フェイト・・・君の気持ちをぶつけてこい・・・」

「はい」

一文字の言葉にフェイトは前に進んだ。

「フェイトちゃん・・・」

「・・・信じよう・・なのはちゃん」

一文字となのはは黙って見守った。

「私は・・・私はアリシア・テスタロッサじゃありません・・・あなたが作った人形なの
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ