暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
49日目 ゆういちはみぶるいした
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
何にしても、この感じはただ事じゃない。

ジュエルシードの魔力を取り込んだドルマゲスが、どの程度なのかわからないので、急ぎアースラへ向かうとしよう。

あそこで待機してたら、何が起きてもすぐ出撃()れるし、サーチャーより状況がわかるはずだから。

艦長に、《みんなが出たら アースラへ行きます》と通信を入れると、《どうしたのですか?》と聞かれ、嫌な予感がしたのを伝えて、出撃するみんなには十分注意を促して貰った。

そして、みんなが出てから、

リンディ《それで 悠一君 その嫌な予感とはなんですか?》

悠一《ハッキリとはわかりません ですが そっちに居た方がいいと判断しました》

リンディ《そうですか わかりました でもどうやってこちらに?》

クロノがいないので、アースラへ転移が出来ないと思われてたらしく、俺はアースラを思い浮かべてルーラを唱えた。


しかし、マンション内だったので、天上に勢いよく頭をぶつけてしまった。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ