暁 〜小説投稿サイト〜
至誠一貫
第一部
第四章 〜魏郡太守篇〜
五十二 〜洛陽へ〜
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
か」
「はっ。……時に、顔良殿」
「え? 何でしょう?」
 愛紗はフッと笑って、
「一度、お手合わせを願えませぬか? 武人として、貴殿に興味があります故」
「え、ええっ? わ、私じゃ関羽さんには勝てませんってば」
 慌てる顔良。
「そう言わずに。是非にも」
「ど、どうしたんですか急に。土方さん、何とか言って下さい!」
 ふむ、余計な入れ知恵をしてしまったか?
「あ、あははは……。あ、そ、そう、文ちゃん、私より強いですよ?」
「ほう、それはますます興味深い。では、お二方にお手合わせ願いたいですな?」
 ……済まぬな、顔良。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ