暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
35日目 ゆういちはつうほうされた
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
2か月位だったので、4時間が経過していた。

時間にして夜8時過ぎ。

明日は土曜で学校が休みなのは嬉しいが、なのはと立花は何自宅に『友達の家に泊まる』って電話してんの?

それが、さも当然な顔の3姉妹。

いつの間にファタリテ達と仕組んだのよ?

ここリビングが繋がってるけど、半分は俺の家なのよ?

おぃ! 勝手に俺の部屋物色すんな〜!!

俺の抗議を余所に、色々してるなのはと立花の2人。

抗議を続けると、

なのは「ゆ〜君のケチ〜 すずかちゃんとアリサちゃんだけズルいの〜」

は? あの2人を家に呼んだことねぇし。

立花「悠一君 静かにしてくれないかな それとも すずかとアリサも呼ぼうか?」

ちくしょう! ここで仲間を呼ばれたら、家主なのに食物連鎖の最下層になってしまう。

もういいやと諦め、俺は寝室に(アリシア対策の)鍵を掛け寝る事にした。





朝起きると、またも布団が膨らんでいた。

しかもいつもより大きい。

寝室の扉を見ると、見事に破壊されていて、半場諦めて布団を(めく)るとそこには・・・・・



アリシアと何故かなのはがいた!!



はい、それからはお察しの通り、ファタリテ・フェイト・立花がやって来て朝一から説教が炸裂。

しかも、

立花「恭也さんとすずかとアリサに通報しといたから」


あ〜あ〜、聞こえな〜い (∩>д<)アーアー

どうやら何もかもが遅かったと後悔する事になる・・・・・


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ