暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
四十九話:俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

待ち合わせ場所でイリナが来るのを、腕を組んで目を閉じながら待つ。そんな俺の様子が怖いのか知らねえが俺の周りからは人が消え失せている。……別に果し合いで待っている訳じゃねえんだからそんなに怖がることじゃねえだろうが。俺はその……デートの待ち合わせで待っているだけだからな。


(イリナたんと初デートですね。あ、後でイリナたんに僕を豚のように叩く様に頼んでください)

(一誠様、デートの前座に私達を屠るのはいかがでしょうか?)

(イッセー様はやっぱり凄いです。イリナたんの好感度(ヤンデレ指数)を大きく上昇させているんですもの)


……さてと、イリナはもうそろそろ来るぐらいだな。デートの雰囲気が楽しみたいって言うからわざわざ、俺が先に家を出てこうして待っていてやってるんだ。ありがたく思いな。


(ご主人様のデートの記録の準備はバッチリです。思う存分楽しんでください。あ、もし、記録を廃棄して欲しい場合はお仕置き(ご褒美)をくださいね)


((((お仕置き(ご褒美)の為には手段は選びません!))))


(この上なく卑怯な手を使ってきやがったな、おい!)


ちくしょう、スルーしてやりすごそうと思ってたのに卑怯な手で俺に是が非でもお仕置きをさせようとしてやがる。こいつら、俺が宿主だってことを忘れてんのか? もっとも出ていったらいったで死ぬほど困ることになりそうなんだがな。


「ダーリン♪」


そんなことを、胃を痛めながら考えている所で後ろから抱き着かれる。まあ、気づいていたが反応しなかっただけなので驚きはねえがな。俺は首に回された腕を掴み離すように促す。そしてゆっくりと振り返りイリナの方を見る。

イリナはナチュラルメイクに花柄のスカート、ラフなシャツにカーディガンを羽織った姿だった。こいつがこういった姿になるのは中々ないので思わず、凝視してしまう。べ、別に可愛くて見とれていたわけじゃねえからな!


「ダーリン、待った?」

「いや、さっき来たばっかりだ」

「そっか、よかったぁ」


そんな風にいかにもデートの定番と言った感じのセリフを言い合う。そして、そのことに二人で軽く笑う。まあ……こういうのも偶には悪くねえな。


「似合ってるぞ、その服」

「あ、ありがとう」


取りあえず、服の事を褒めてやると、はにかみながら喜ぶイリナ。こいつも普段からこうなら可愛いんだがな。まあ、普段のヤンデレもこいつの一部だから否定する気はねえがな。ボスがファミリーを否定するなんざ言語道断だ。あくまでもボスとしてだからな。そこは間違うんじゃねえぞ。


(早くも本日二度目ののツンデレ出ました! やっぱりツンデレはイイッ!)


「それで、今日はどこに行く
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ