暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
33日目 ゆういちはふいうちをうけた
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
定すると、他の面々も安心したようだ。

立花「フェイトの話で 杉田君は強いって言ってたけど 実際貴方の実力ってどうなの?」

橘・なのは・ユーノは俺の事を知らないから、当然と言えば当然な質問。

ユーノ「悠一からは不思議な力を感じるんだけど いまいちよくわからないんだ」

なのは「ゆ〜君の魔法見てみたいの」
アリシア「私も 私も〜」

ファタリテ「前 魔導師と戦ってたのを見たけど 凄かったよ」

この中で、唯一戦闘を見ているファタリテがゲマ戦の回想を語り出し、ユーノが冷や汗を流し始め、

ユーノ「あの時の魔力は悠一だったの??」

肯定すると、ユーノは固まっていた。

そんな驚く程の魔力を出した覚えは・・・・・あるっちゃあるか。

立花「・・・杉田君なら ドルマゲス倒せるんじゃない?」

なのは「そうだよ ゆ〜君が手伝ってくれればいいと思うの」

そりゃ、ドルマゲス程度は余裕で完封出来るが、アンタ等それでいいのか?

ファタリテ「でも それだと アイツに負けたままになる」

アルフ「そうだよ 負けっぱなしは性に合わない」

フェイト「私達の力で勝たないと」

自分達でなんとかしようとする気概は流石だ。


いいぞ! もっと言ってやれ! (゜Δ ゜)


ユーノ「そうだよね 元は僕がジュエルシードなんて発掘してしまったから・・・」

いや、別にユーノの事は責めてないからね・・・・・

そんなこんなで、俺が思いつくモンスターと戦い、経験を積む事で話はまとまった。


うんのよさ・・・これもお前の力か・・・・・


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ