暁 〜小説投稿サイト〜
Muv-Luv Alternative 士魂の征く道
第23話 消え逝った願い
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
幸せにしたいなんて言いつつ、唯依の意思なんて関係なしに組み敷いている現状。
 矛盾甚だしいことこの上ない。

「他の誰も、そんな事は言ってはくれません。私は……唯依はもう、十分幸せです。」
「――――」

 唯依が微笑む、純粋な本当の笑顔―――静かに綻ぶ雪柳の花のように。 
 それに只々、言葉もなく見惚れる。
 そして暫しの時間を要してから、彼女に想いを集約させた願望を告げる。


「唯依―――(おれ)の妻になってくれ。」
「―――はい、」

 再び、唯依と唇を重ねる。
 繋がりたいという思いを形にするように互いに貪り、そして触れ合うたびに温度を上げる胸の奥から沸き起こる熱に浮かされながら嵐のように激しく愛し合い、快楽の海に溺れるのだった。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ