暁 〜小説投稿サイト〜
光明の魔導師〜眩き妖精の物語〜
六魔将軍編〜ニルヴァーナを死守せよ!〜
その魔法、ニルヴァーナ。
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





10分ほどスピードを上げていったところで、ようやくエルザのところへ着いた。




「ついたー!!」



「なんとか、間に合ったか?」



「ナツ!」



「二人とも!大丈夫だったんだね!」


「ヒビキもルーシィも欠員してないところを見ると、ここも無事だったようだな。」



「それよりも早く、エルザさんを!」




「ああ、わかってら!」



そして気持ち強めにウェンディを揺する。



「おい!ウェンディ!頼む、起きてくれ!おい!」




するとウェンディがゆっくりと目を開け、俺らと目が合う。



「ひっ!」



何があったのかいきなり後ろへ後ずさり、頭を押さえた。



「ごめんなさい…私……」



「ウェンディ!俺だ、フーガだ。」



「フーガ…」



俺はウェンディの頭をワシャワシャと撫でた。



「よーし、もう大丈夫…もう大丈夫だから…」


そして今度はゆっくりとなでてやる。


「そうだ、ウェンディ。一つ頼みがある。」



するとナツが



「エルザが毒蛇にやられたんだ!!頼む!!助けてくれ!!」



と頼み込んだ。



「毒ですか?」




「六魔将軍と戦るにはこの人の力は必要不可欠だ。そんでもって治せるのはお前だけなんだ。頼めるか?」




と、ウェンディに聞いた。そうだ。これはウェンディにしかできない。



「お願い…エルザを助けて!」



ルーシィも頼む。



「も、もちろんです!やりますっ!」



と、ウェンディはやる気を出して治療を開始した。



「よかったぁ〜」


まだハッピーはだれていた。



「いつまでだれてんのよだらしない!」



っていや、シャルル、あんたもさっきまで…いや、いいよ。分かったから睨むなって。もう。



ウェンディの治療は数えるくらいしか見た事がないが、本当にすごいと思う。エルザの顔色がみるみるうちに良くなっていく。



「とりあえずこれで、エルザさんの体から毒は消えました。」



と、ウェンディはため息をつく。すると、



「ん」



エルザが小さく身じろぎをした。顔色も良いし変色してた部分もすっかり元どおりだな。



「おっしゃー!」


全員で安堵の息を漏らし、


「ルーシィ!ハイタッチだ!」




「よかった〜!」



ナツとルーシィがハイタッチをする。


「シャ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ