暁 〜小説投稿サイト〜
光明の魔導師〜眩き妖精の物語〜
六魔将軍編〜ニルヴァーナを死守せよ!〜
予期せぬ邂逅
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話






「まだまだぁ!火竜の翼撃!!」



「アイスメイク・ランス!!」



ナツとグレイが戦っている時、



「よっ!おっさん達!俺と遊んでくれねえ?」



「なんだ?てめーは。」




「ぎゃほおっ!このガキ俺たち2人に喧嘩売ってるぜ!ガトー兄さん!」




どうやらこの猿コンビ、何か勘違いをしているようだ。



なので、



「そいつぁ愉快だな、ザトー兄グボァっ!!」



ガトーとかいう奴が勢いよく吹っ飛び、10m程後ろの巨木へ激突。その衝撃で巨木が幹からへし折れた。



「ガトー兄さん!?」



突如吹き飛んだ相方に驚くアフロ。だが俺がやったことはいたって単純。間合いを詰めて"強めに"腹部を蹴り飛ばしただけだ。能力なんざ使っちゃいない。あーあ、ありゃアバラ数本は逝ったな。


「さて、六魔将軍の拠点の場所を吐いてもらおうか?」


俺は界法で大きめの手を出現させアフロの胴体を掴み、空中へ持ち上げる。



「ぎゃほ!答えるわけねえだろ!」



そうか、なら強めるか。



「ぎっ…!ぐぁっ!」



掴む力を徐々に強めていく。



「早く言えよ、死ぬぞコラ。」



さらに強める。



「ぎゃあああぁぁぁあ!!!」



叫ぶくれえならさっさと情報吐いてくんねえかな。こっちだってな、ウェンディとられて頭にきてんだよ。今までにねえくらいな。



「さっさと答えろコラ!内臓とんでもねえとこから出るぞ!!あぁ!?」



「分かった!言う!に、西の廃村だ!古代人の村の!」




「本当だろうな?」



「い、命にかけて本当だ!」



あっそ。



「ご苦労さん。」



そのままアフロを近くの木めがけてぶん投げる。かなりの速度で木に直撃した。まあ死んではないだろう。当たりどころが悪くなければの話だが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〜グレイside〜



闇ギルドの連中を片付けてる最中、フーガが親玉の二人に近づいていくのを見た。視線も自然とそちらへ行く。



とその時、フーガの神速の踏み込みからの低い回し蹴りがガトーという男の腹に突き刺さり、ガトーは10m近くの距離を吹き飛びでけえ木に背中を打ち付けた。するとその衝撃で、バキバキと音を立てながら木が倒れてきやがった。なんつう馬鹿げた威力してやがる!?


すると今度はザトーへ向かい、信じられないことをした。あいつの体が金色のオーラみてえなのを纏ったかと思うと、そこからどでかい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ