暁 〜小説投稿サイト〜
パーカーが逝く!天国と地獄の二つの顔を持つ場所へ!その名も、SI学園!あ、違う?IS学園?
序章
零、外に出る
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 遊び行きたい
 働きたい
 金が・・・金が・・・
 自分で稼げない!!
 稼ぎたい!稼ぎたいんだよ!


「てなワケで」

「どんなわけだ」

 どうもこんにちは
 みんな知らない零君の前には暴君がいます

「休みます」

「ダメだ」

「ちょ、凄いやばいんだけど、今」

「何がヤバイだ。学業を疎かにするな」

「しませんしません!だから行かせてちょ!!」

「・・・はぁー」
 溜め息吐かれた
 幸せが無くなるぞ?
 実際は幸せがなくなると出るんだけど

「何処へ行くんだ?」

「フフッ、世界の果てにいる友人の場所へ」

「世界の果て?」

「現在進行形で呼ばれてるので、早く行きたいです!」

「はぁー」

 また吐かれた

「良いだろ、モルモットにはなるなよ?」

「了解です!!」


 さて行くか
 世界越えるのは大変なんだけど・・・
 こうすると楽だ
『承認』

『転移開始―――召集場所―――時間―――了承 転移を許可する』

 行って来ます
 魔王倒しに










































 っと
 ただいま!!
 千冬さんは・・・

 居た
「はろろん、千冬先生」

「・・・お前か」

「ええ、俺です。帰ってきました!!」

「いきなり目の前で消えるな、他の先生が驚く」

「さーせん、つい」

「ついでやるなついで」

 おー?その紙は
 一夏の出る大会か
「クラスリーグ戦マッチでしたっけ?」

「ん、あーそうだ。出るか?特別枠で」

 めんど
「出ません」

「そうか、残念だ。お前が出たら私も出ようと思ったんだが」

「あなたが出たら完全に優勝は決まってるでしょう」

「手加減はするぞ?」

「残念それでも勝てません」

 絶対防御とは
 危険になったら出る
 つまり危険じゃなければ(・・・・・・・・)出ないのだ
 俺の絶対防御は出来るだけ其処の改造をして危険の位置を下げてる
 姫もいるしな

 つまり
 危険を危険と思えない最強な千冬さんはどんな攻撃も、とはいえないが
 SE(シールドエネルギー)は減らない

「それもそうだな」

「忘れないで下さい。世界最強(ブリュヒンデル)?」

「そう呼ぶな、私は精々表の最強なんだからな」

「俺意外に勝てるだけで世界最強ってのも間違いではないと思いますよ?」

「世界最強が何を言ってる」


 この世界に世界最強は二人いる

 |世界最強《ブリュ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ