暁 〜小説投稿サイト〜
パーカーが逝く!天国と地獄の二つの顔を持つ場所へ!その名も、SI学園!あ、違う?IS学園?
序章
零、外に出る
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「何を?」

「天衝」

 観客席を守るシールドの一部を切る

「え?」
「何をしてるのだ!!」

 そして飛び込んだ

「一夏、鈴。『動くな』」

 そして二人が不自然に固まる

 そのど真ん中にレーザーが落ちた


「「「「・・・・え?」」」」


 数瞬後我に帰った生徒が
 パニックを起こす

「一夏、鈴。一機潰せるか?」

「え?い、良いけど・・・」

「あれ?じゃあお前は?」

 何?あの・・・・数

 一人の生徒が呟いた言葉がうるさいなか響いた
 全員が、誰の例外も無く





 千は軽く超えるISが居たのだ


 静かになった
 そりゃそうだ
 もう、死ぬんだと諦めたのだ


「あれ、潰してくる」

「おい待てよ!あんなのと戦って勝てるわけないだろ!」

「いけるら、一機潰せよ?あれが一番近い」

 時間掛かりすぎるし

「まやちゃーん」

『あ、はい。何ですか?』

「我が愛しき妹(笑)を出して〜」

『わ、分かりました。ナノちゃん』

 雰囲気が変わり

『何?零兄』

「頼むぞ?」

『・・・この身体は傷付けたくないんだけど』

「自分の体は?」

『やめて!!こんなに注目されてたら・・・』

「おいブラコン」

『はい!何ですか!?お兄ちゃん!』

「やれ」

『はい!あ』

「嘘は付かないでくれよ?」


 これでおっけー
 戦力一人追加
 集めても良いけど今回はこれで
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ