暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜神話と勇者と聖剣と〜
ワールド・カタストロフ〜クロスクエスト〜
Round《6》〜ストロンゲスト・カタストロフ〜
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
。つまりお前が習得した故に得た派生スキルも、皆俺のモノになるのさ。お前が《英雄剣》とか《翔翼神》をもとにゼロから創った心意技も、ぜーんぶ俺のモノってわ・け」
「そんな……そんなの、チートだろうが……」
「はぁ? 今更何言ってんだよ。 
 お前、今まで言われたことなかったのか? チートだ。そんなのありえねぇだろ、ってな。俺はあるぜ。何回も。もう何十個も世界を回ってるけど、その度に罵倒されて来てる――――けどな」

 そこで彼は。

 ニタリ、と笑って。

「そーいうのが、全部許されてんだよ、俺は。喰らえ。これが俺の――――レベル87594の一撃だ」

 端数がリンのレベルと同一のレベルの、そのステータスを以て。

 いつの間にか握っていた、《ソード・オブ・ヒーロー》で、リンの体を刺し貫いた。

 たったそれだけで、Lv1の貧弱なHPは、急速に減少し――――

 ゼロのところで、止まった。

 ――――ありえねぇ。

 ――――こんなの、在っていいのかよ。


【Forth―Battle:Winner is Zinn!!】 

 消えゆく意識の中でリンが思ったのは、理不尽な世界への罵倒だった。 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ