暁 〜小説投稿サイト〜
剣聖龍使いの神皇帝
第1巻
九頭大蛇成敗×サツキ予備隊員へ昇格
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
カル)》には一対一では勝てないって常識に凝り固まってるのでしょうね。そんな現実離れが出来たとすれば、諸葉はランクS《救世主(セイヴァー)》って事になってしまうけど、どうやら諸葉は自覚があるようね」

「俺達CBは一対一でも勝てるような組織だから、その足手纏いをしないためにももう少しメニューを増やすとしようかな。特別顧問として任された以上は、もっと厳しい訓練をしてみますか?」

「それは勘弁願いたいね、僕達は鉄則があるからね。それより伝える事は伝えたからね」

そう言った石動は行ってしまったが、桜花の言う通りとなりチャンスを掴んだサツキだった。そして俺達はもう仲間外れではない事で、新たな友として互いの短所を無くそうと俺は考えていた。そして早めに校長室で報告を終えたら、サツキと静乃を俺の家に招待してから風呂に料理をたらふく食ったのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ