暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
9ライザー・フェニックス
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「こういうチキンがお似合いだぜ」

「アッハハハハハハハッ!!お、お前がそんな冗談を・・・ブハハハハッ!!」

「こ、ヤマト、意外と面白い事を言うわね・・・くくくっ」

大爆笑する一誠、笑いを堪えているリアス、朱乃も祐斗も笑いを堪えていた。
ヤマトは小猫にフ○ミチキの袋を渡し、黙々と食べている。
アーシアは意味が解らず、戸惑っていた。
そして、ライザーはワナワナと肩を震わせていた。

「き、貴様ぁぁぁっ!!今すぐ焼き殺してやろうかぁ!?」

「だったら、君を捻じ伏せるけど・・・チキン野郎。」

怒りが頂点に達したライザーの炎の翼が一層、激しく燃え上がる
対してヤマトは凍りつくような視線でライザーを見る
グレイフィアが両者の間に入る。

「両者、其処までです。これ以上の話し合いが無駄なら・・・≪レーティングゲーム≫で決着をつけてください。」

レーティングゲーム。
確か悪魔の眷属と王が行うゲームだったな


「なるほど、それでもいいが・・・これじゃ話にならないんじゃないか?
 リアスの"女王"である"雷の巫女"ぐらいしか俺のかわいい下僕に対抗出来そうにないな。」

ライザーが指を鳴らすと魔方陣が光り出し、その魔方陣からライザーの下僕が続々と出現していく
レーティングゲームに参加出来る駒の数は最大で15。
一方のリアス様眷属は7人しかいない、確かに圧倒的にこちらが不利だ。
それにしても・・・全てが女性とは偏り過ぎるのも程がある。一誠は大泣きしているレベルだ。

「お、おい、リアス・・・。この下僕くん、俺を見て大号泣しているんだが・・・」

ライザーはドン引きの表情で一誠を見て言った。リアスもそれを見て、困り顔で額に手を当てる

「その子の夢がハーレムなの。きっと、ライザーの下僕悪魔達を見て感動したんだと思うわ」

ライザーの下僕悪魔は一誠を心底気持ち悪そうにした

「そう言うな、俺のかわいいお前達。上流階級の者を羨望の眼差しで見てくるのは下賤な輩の常さ」

良く言うよ、種まきチキン。


ライザーはクククッと笑う。

「よし、あいつらに見せつけてやるか。ユーベルーナ」

「はい。」

ユーベルーナと呼ばれた女性がライザーの側へ行き、2人は濃厚なキスをし始めた
その光景にリアスは呆れ、一誠は羨ましそうにしていた
ヤマトは木場に頼んで小猫とアーシアの眼を塞いだ。

「木場さん、み、見えないです。」

「・・・何も見えません」

「君たちに見せるのはダメ。教育上、ヨロシクないから我慢しなさい」

(あらあら、お父さんみたいね。)

うふふっ、と笑う朱乃。

「この野郎!!ぶっ飛ばしてやる!!」

イッセーが左手の"赤龍帝の篭
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ