暁 〜小説投稿サイト〜
光明の魔導師〜眩き妖精の物語〜
六魔将軍編〜ニルヴァーナを死守せよ!〜
旅路は山あり谷あり闇ギルドあり?
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
シャルルを肩に乗せ、魔力を使い俺も追いつく。



「ところでさ、天空の滅竜魔法って何食うの?」



と、ナツ。



「あまり食ってるとこは見かけねえが一応空気を食うぞ。」




「うめえのか?」




「俺は知らんな。」



「それ、酸素と違うのか?」



グレイも突っ込む。



「そういえばフーガ、ウェンディの親って…」



ナツが聞いてくる。やっぱり気になるか。




「消えたんだと。ある日突然。天竜グランディーネっていうそうだ。」




「おい!それって7年前の7月7日じゃねえのか!?」




「覚えてねえが多分そうだっつってたな。」




するとナツは独り言をブツブツ呟く。っておい、前見ろ、枝が、




バキッ!!!



「んがっ!!」



そら、言わんこっちゃねえ。だがすぐに起き上がる。頑丈だな、おい。




「そうだ!ラクサスは!?」



「じーさん言ってたろ?あいつは滅竜魔法の魔水晶を埋め込んだだけだ。」




グレイが答えると、



「何よこれ!?」



そこには異常な光景が広がっていた。



「木が……」




「黒い……」



複数本の木が黒くなってた。真っ黒も真っ黒。



「ニルヴァーナの影響だってな、ザトー兄さん。」



「ぎゃほー、あまりの魔力に大地が死んでくってなぁ、ガトー兄さん。」



「誰だ!?」


グレイがそう叫ぶと、周りから人影が出てきた。なんでこうも囲まれるかね、今日は。おいら疲れちまったよ。



「ニルヴァーナの影響だって」



「さっき言ったぜ、ガトー兄さん。」



「そうかい、ザトー兄さん。」


「ち、ちょっと、囲まれてるじゃないのよ!」



「うほぉ!猿が2匹いんぞ!」



「胸毛をかくせよ、気持ち悪い。」



あー吐きそう。



「こ、こいつら妖精の尻尾の奴らですよ!」



おお、見事に猿っぽいのが参戦したぞ。



「六魔将軍傘下、『裸の包帯男《ネイキッドマミー》』」




「ぎゃほおっ!遊ぼうぜえ!」



あーあ、しかも戦る気満々ですがな。裸の包帯男ってそれってただの素っ裸と違うんかい。



「こいつぁ丁度いい。」



「うほほっ!丁度いいうほー!」



2人もすでに臨戦態勢だ。



「さてと、やりますかね。」



俺も掌に拳を打ち付ける。



[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ