暁 〜小説投稿サイト〜
『八神はやて』は舞い降りた
第4章 戦争と平和
第35話 カットバックドロップターン
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ど、どうしたんだい?


「な、なぜだ。どうして俺のおっぱいセンサーがミルたんに反応しているんだ……!?」


 顔面を蒼白にして愕然としている。たしかに、ミルたんは性別の壁という大きな障害があった。
 しかしながら、ミルたんは魔法少女の頂きへと至ったのだ。その秘密は、悪魔の実である。

 「ヒトヒトの実:モデル魔法少女」

 これがその絡繰りである。悪魔の実を食すことで、魔法少女へと変身できるようになったのだ。
 ボクの変身魔法を見破ったときといい、彼のおっぱい力はとんでもないな。今の彼は仙人もかくやといった状態のはずなのに。
 皆何かを言いたそうにしているが、口をつぐんでいた。まあ、ミルたんの圧倒的なオーラの前に、声もでないのだろう。


 その後、会場の惨事の収集をつけることになり、魔法少女対決はうやむやになった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ