暁 〜小説投稿サイト〜
光明の魔導師〜眩き妖精の物語〜
出発
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
かべ首を横に振った。



「ワシも詳しくは知らんが、恐ろしい魔法じゃ。あれが闇ギルドへ渡ることは何としても阻止せねばならぬ。そこで妖精の尻尾、蛇姫の鱗、青い天馬、そしてワシら化猫の宿で連合を結成し、六魔を討つ。何としてもヤツらにニルヴァーナを渡してはならぬ。」




「えっと…それって……」



「なるほどな。で、俺とウェンディがここに呼ばれたっつーことは」




「その通りじゃ。それに妖精の尻尾には滅竜魔導師がいるらしいからの。ウェンディのドラゴンのことも分かるかもしれん。」




「本当ですか!!」



「出発は明朝。今日は家に帰って休め。」



「はい!」



「了解した。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



翌朝



「それじゃあマスター、行ってくるぜ。」



「行ってきます!」





「なぶら。気をつけて行って来なさい。」




村の入り口まで見送りに来てくれたマスターに挨拶をし、俺たちは村を出る。



「シャルル、ここから目的地までどれくらいだ?」




「そうね、そこまで遠くはないわ。歩いて2時間の所で馬車に乗るわ。」



「そうか。ならまだ歩くか。」


さて、無事に目的地へ辿り着けるかね?






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ