暁 〜小説投稿サイト〜
ガンダムビルドファイターズ 〜try hope〜
これが俺の………ガンプラだ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「た、ただいま…」

あのあと俺は地獄の特訓を終え、疲れはてた状態で家に帰ってきた。

「お帰りー。ヒロヤ宛てに荷物が届いていたわよ〜」

荷物?俺なんか応募してたっけ?

「とりあえず部屋に置いといたから、後で確認しなさい〜」

「了解ー」

自室に行くと、机の上に確かに小包が置いてあった。
なんだこれ?開けていいのか?
宛名を確認すると、確かに俺宛だった。

開けるぞー。開けちまうぞー。
とまえふりはおいといて、あっさり封を開けた。

「………ガンプラ? 」

中身には、黒と白と赤で塗装されているガンプラだった。

「なんでこんなのが?誰なんだいったい? 」

とりあえず、これは明日皆に見せれば何か分かるかもしれないし、今は置いとこう。





ーーー――





「てなわけで、どう思う? 」

昼休み、いつものメンバーで弁当を食べてるなか、ガンプラを見せて言った。

「といわれてもなぁ」

「見たことないガンプラだしね」

二人とも知らないのか。どうしようこれ?
ガンプラを手に持って考えるも、どうすればいいか思いつかないし。

「何はともあれ、これはヒロヤ君宛てに届いたんなら、これは君の物だ。なら、使ってみたら?」

「それもそうね。なら、今日早速動かしてみましょ」

「うーん………。それもそうだな。なら使ってみるか)

(このガンプラの完成度は、めちゃくちゃ高いな………いったい誰がこれを…)





ーーー――放課後





「さて、早速使ってみるか。というわけで、相手をよろしくなトウイ」

さっきのガンプラとGPベースを取りだし、バトルシステムに着いた。

「いいよ。僕もそのガンプラとやってみたかったし」

『Please Set Your GPベース』

『Beginning plavsky partice』

『dispersal』

『Field Resort』

フィールドは、今回も荒野みたいだ。

『Please Set Your GUNPLA』


ガンプラを台座に設置すると、GPベースに機体の名前が浮き出てきた。

「機体名は………『ケルサスガンダム』か」

『BATTLE START』

「サオトメ ヒロヤ!ケルサスガンダム!出る! 」

「ハルカゼ トウイ!フィルマメントフリーダム!いきます! 」

ケルサスガンダムは腰にビームサーベル、背中に鞘に収まってる剣、右手にはサブマシンガンを装備している。

トウイのガ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ