暁 〜小説投稿サイト〜
鎧虫戦記-バグレイダース-
第012話 執念のゼロ
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
どうも蛹です。
今回も情報を提供します。
EVOL‥‥‥戦国博士の術式によって作成される進化した人類。
      名称には意味はあるが後に説明するために今回は省略。
      (少なくともEとVとOとLにそれぞれ意味があるわけではない)
      生態系下層にいる“人間”を基準に、宇宙から飛来した超生物″鎧虫″
      そして鋭い鉤爪や発達した胸筋など、様々な長所を持つ“鳥類”の
      3つの種類の生物を人工的に混合して作られる。
      (人間に一番近い哺乳類や、鱗に覆われた爬虫類でもいいのではないかと
       言われていたが、博士が「やっぱり翼が欲しい」との事で結局、決まった)
      特に性能の高い5人の特性を人為的に再現するというとてつもない技術を
      成功させるために、その5人の遺体を必要としている。
      今のところアヴァン、レオナルドが遺体として保管されている。

自分の私利私欲を満たすために人を殺すなんて酷いですね。
  
それでは第012話、始まります!!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ