暁 〜小説投稿サイト〜
Ghost trick
守る為

[8]前話 [2]次話
ロビン「お帰りなさい二人共」

ナミ「ちょっと聞いてよ!私達、変な連中に絡まれたの!」

王宮に戻って来た二人を迎えるのは、記憶を無くした嘗ての海賊達と3人の海兵達だった。

ベポ「変な奴等?」

チョッパー「もしかして!怖い奴等か!?」

シャチ「この国にそんな物騒な奴居ねぇだろ(笑)」

と、ビクビク怯えるチョッパーにケラケラと笑うシャチ。

キラー「海賊がどうとか言ってたな」

モモンガ「海賊なんて、もう何年も前に滅んだだろ」

ナミ「何か私達に“俺だよ!”とか言われて」

ペンギン「ちょっとしたオレオレ詐欺じゃねーか」

二人の証言に、彼等は心配そうな顔をする。

たしぎ「何もされませんでしたか?」

ナミ「大丈夫よ。心配しないで」

―ガチャッ―

すると、扉を開けて入って来たのは料理人のサンジとムウマの二人だった。

『皆集まって何してんの?』

ヒナ「ナミとキラーが変な奴等に絡まれたのよ」

サンジ「何!?ナミさん!怪我とかしなかった!?」

ナミ「大丈夫よ」

大袈裟に心配をする彼に、ナミは苦笑いを浮かべる。

『どんな奴等だったの?』

キラー「海賊と名乗っていた」

『…そう。それは危険だね』

ベポ「どういう事?」

シャチ「んなの唯の脅しだろ?」

すると、彼女の言った一言に疑問を持つベポとシャチ。

『いや、もしかしたら反乱者かも知れない』

ナミ「…そう言えば、刀持ってる奴も居たわ」

チョッパー「ヤダーッ!!(涙)」

と、思い出す様に口にする物騒な発言に泣き叫ぶチョッパー。

ハンコック「おのれ男め!妾達の故郷を襲うとは!!」

カリファ「全くね。不潔だわ」

『兎に角、男8人は念の為国全体の警備に回った方が良いね』

エース「心配すんなムウマ。そんな奴等、俺達がぶっ飛ばしてやるよ!」

ルッチ「あぁ。この国は俺達の手で守る」

と、エース,ルッチ,サンジ,キラー,ヒート,シャチ,ペンギン,モモンガの8人が同意する。

『チョッパーは怪我人の手当てを優先して、残りの女5人とベポちゃんは王宮を守る』

チョッパー「分かった!」

たしぎ「この王宮には指一本触れさせません!!」

ナミ,ロビン,たしぎ,ヒナ,ハンコックの5人と,動物コンビも同意する。


『全ては…この国を守る為』


To be continued


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ