暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第14話:美女の修行
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
(グランバニア城・外務大臣執務室)
リュリュSIDE

「さぁ、2年という月日はアっという間ですよ! 時間を無駄にしない為にも、私の修行に手を貸して下さい兄上殿?」
私はティミー君の執務室で、部屋の主に修行の手伝いをお願いしてる。

お父さんが私にチャンスをくれたから……
2年後に行われる闘技大会で優勝すれば、私の夢だった“お父さんとセッ○ス”が叶うのだ!
これは頑張るしかない。その為にも修行あるのみですよ!

「絶対にヤダ」
……おや? 何時も優しいお兄様が、何やら拒絶っぽい言葉を言った様だったけど……気のせいよね?
だってティミー君は何時でも私の味方だったもの。

「あのねお兄ちゃん。私、強くなりたいの。今よりももっと強くなりたいの。だから私より強いお兄ちゃんに鍛えてほしくて……天空の剣を使って稽古を付けてくれて構わないから、私の修行に付き合ってよ?」

「だからヤダって。絶対にイヤだってば!」
お、おかしい……胸を寄せて可愛らしくお強請(ねだ)りしてるのに、ティミー君が協力を拒んできた。
以前ポピーちゃんに教わった、ティミー君を説得する大技を使ったのに!?

「な、何故でしょう? 可愛い妹の為に、お力を貸しては頂けないのですか?」
何時も喧嘩してるポピーちゃんですら、胸の谷間を強調してお願いすれば、デレっと協力してくれるって言ってたのに……私の胸の谷間は魅力無しですか?

「いや、だからさぁ……協力したらリュリュの処女が父さんの物になるワケじゃん。イヤだよそんなの! 僕に今ここで処女をくれるって言うのら、協力しても吝かではないけど……」
何て事を新妻の前でシレっとぶちまけちゃってるの!?

奥さんに胸座を掴まれ「身重の妻の前で何ぶっちゃけてんの!?」と詰め寄られながらも、「いや……でも……これは僕の本心だし……昔から狙ってたワケだし……」と言い訳になってない言い訳を続けるティミー君。

最近みんなが“エロさ増量ティミー殿下”と噂してたが、真実だったとは予定外ですぅ……
いきなり予定が狂いました。
世界で2番目に強い人に稽古を付けて貰えば、順調に強くなれると思ったのに。

世界一強いのはお父さんだけど、私との肉体関係を避けたがってるから、稽古は付けてくれないでしょう。
何よりお父さんは手合わせを要求されるのが大嫌いですからねぇ……困りました。
新婚早々喧嘩をする2人を尻目に、私は外務大臣執務室を出て行きます。



(ラインハット城)

困った時は原点に戻るべし!

そう、私に剣術を教えてくれたのは、ラインハットで兵士をしているデルコさんなのです。
彼はお父さんの愛人であるマリソルさんの弟さんです。
以前から私にも優しくしてくれてましたし、お願いすればきっと協力し
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ